謹賀新年 – 2016

個人メモ
LINEで送る
Pocket

near-year-2016-phuket-patong-beach

あけましておめでとうございます。皆さんにとって今年一年が素晴らしいものとなることを心よりお祈り申し上げます。

今年の年越しはタイ・プーケットで迎えました。
2016年を迎えた際、ビーチでは願いを込めた風船灯篭(コムローイ)が次から次へと飛び立つ様子はとても幻想的でした。

昨年の年末年始も今年と同じく海外の南国で過ごしましたが、状況は似ていても、思い返せば今とは全く違った心境でした。不安・嫉妬・恐怖といった感情が入り乱れていた1年前に比べ、今は驚くほど心が充実しているし、自分で言うのもなんですが自信に満ちあふれているなと。たった1年なのに人生面白いものだと感じます。

何が変わったのか?年末年始ゆっくり考えてみて、仲間の存在、支援者の存在、サービスの成長に集約されるなと感じています。
事業がゆっくりですが着実に進捗していると感じており、LaFabricのことを、「無くなったらリアルに困る」と言ってくれる人が増えてきたことが何よりも嬉しいと思っています。

「ひとりでも多くの人々のライフスタイルを豊かにしたい」そういう思いで名付けたライフスタイルデザインという社名。
年末年始に多くの先輩経営者たちがFacebookでより「集中」することの大切さを説いています。組織の代表としての目標は、今年はプロダクトのレベルを格段に上げていくことに「集中」し、「無くなったらリアルに困る」と言ってくれる人を如何に増やせるかということにコミットしていきたいと思います。

個人としては、10kg減量と週1冊本を読むこと、私生活をよりシンプルにすることです。まずは年明け自宅の引っ越しをしたいと思います。(中目黒になりましたので近い方遊んでください!)

本年もよろしくお願いします!