11/28(水)「D2C inside #01」にて登壇します。D2C関係者のミートアップも同時開催。

D2C(Direct-to-Consumer) マジメな話
LINEで送る
Pocket

【11/28(水)開催】D2C inside #01 「海外スタートアップに学ぶD2Cの成功術 & NYC現地視察報告会」|EventRegist(イベントレジスト)

 

今月末は上記の新イベント「D2C inside」にて登壇します。
D2Cを具体的に解説するのと、先日ニューヨークにてD2Cブランドの視察を行ってきたのでその報告会です。
また、ミートアップ的なイベントなので、D2Cに興味ある方のご来場をお待ちしています。

 

今後シリーズ化するとのことで、FABRIC TOKYOとして「D2C inside」を継続サポートしていきたいと思っています。

ぼくの思いとしては、本質的に良いものづくりをしてきた日本のスタートアップ業界において成功事例やノウハウが共有されず、世界に遅れをとっている現状を打開したいという一心です。

・D2Cスタートアップについて興味がある人
・実際にD2Cスタートアップをやっている人
・D2C企業に転職を考えている人
・D2Cスタートアップに投資する投資家

こんな人たちが集うイベントにしていければと思います。

 

誰でも参加可能(懇親会費1,000円)なイベントなので、ぜひお越しください。