FABRIC TOKYOの7ヶ月インターンシップについて

マジメな話
LINEで送る
Pocket

今回FABRIC TOKYOでは、インターンプログラムを一新し、7ヶ月でビジネススキルを身につける「7 Months Internship Program(略してSMIP。笑)」を始めました。現在第1期生を最終募集しています。

これまでFABRIC TOKYOでは2014年創業期から累計30名近くの学生インターンが活躍してきてくれましたが、目的は一貫して「組織の底上げ」です。インターンレイヤーが強い組織は全体も強いとおもうのです。(当然お互いフィットすれば新卒採用にも繋げています)

これまで感じていた課題感としては、入社時期がバラバラなため「スキルがバラつく」「同期感が醸成されづらく切磋琢磨しづらい」「研修や引き継ぎ業務の効率が悪い」ことや、「期間が長期過ぎると別のことも見てみたいという理由で退社してしまう(せっかく力を付けて貴重な戦力になったのに、退職時期が読めない)」といったものがありました。

SMIPではこれらの問題を解決し、優秀なインターンを効率よく採用・育成し、FABRIC TOKYOの組織の底上げを目指します。既に第2期の募集もスタートし、応募が多数来始めています。
FABRIC TOKYOでは学生インターンといえども、しっかり大人として扱い、明確に成果を求めます。SMIPに挑戦したい学生さんの応募をもっともっとお待ちしています。

応募はWantedlyにて↓

7ヶ月でビジネススキルを身につけるインターンシップ!第1期生募集終了間近! – 株式会社FABRIC TOKYOのマーケティング新卒・契約・委託の求人 – Wantedly https://www.wantedly.com/projects/68926

今年12月開始の第2期生もすでに募集開始してます↓

ビジネススキルを修得する7ヶ月インターンシップ2期生の募集を開始! – 株式会社FABRIC TOKYOのマーケティング新卒の求人 – Wantedly https://www.wantedly.com/projects/211107