5年ぶりに筆をとる

マジメな話 仕事の中で感じたこと
LINEで送る
Pocket

久々に、約5年ぶりにブログを書いてみようと思う

思いかえせば、約5年ぶりに、ブログを書いてみる。

大学3年生のときにやたらと書いていたブログ。(当時は深夜のTV局で当直のバイトをやっていたから、やたらと時間があったのだ)
上京してからも備忘録のようなものを書いていたけれど、最近久々に仕事以外でアウトプットの機会が欲しくなってきた。
昔はYahooジオシティーズやらJugem、Bloggerなどのブログプラットフォームで書くのが当たり前だったが、今はやはりTumblrかMediumだろう。
しかし、ぼくの場合もう少し自由なカスタマイズをしたいので、WordPressを個人で借りてるレンタルサーバーにインストールして、テーマを選ぶ。計ってみたけど5分かからなかった。

さぁ準備はできた。日々の思考を赤裸々に書いていきたいとおもいます